FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

花の命は短くて……

今日は業者さんの娘さんの家の建て前がありました。
焼肉屋さんで、道東ハウス全員集合状態でした。
お客様のご好意とはいえ、まるで私共の忘年会のような建て前になってたりして(^。^;)

美濃屋は一人静かに飲むのが好きなので、飲まなかったため、必然的に運転手!

飲んだくれのオヤジ六人も乗っけて宅配便!

ここでいい!と言いながら、降ろしてもなかなかドアを閉めないし、また乗るのか、どうするのか 『勝手にしやがれ!』って感じの○○課長やら、降ろした人と一緒に降りていつの間にか乗ってない○○さん
『もうっ』
最後に車の持ち主の窪北を送り
この酔っ払いは『美濃屋さんて、本当にいい人だよね~~』

私『そうだよ!だから早く死んじゃうかもね!』


そしたら何て言ったと思います?

『大丈夫!そこまで美しくも、そこまで、いい人でもないからさ~~』


本当は 酔ったふりして、酔ってないな~あ奴めは!!
スポンサーサイト



2010-12-11 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR