FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

コンニャクなんかに負けないわ!

今朝は漢字が解らなくて、朝から事務の女の子に漢字を聴いていた美濃屋です。


携帯で漢字変換出来るので、読めるのに書けないんですよね。おまけに漢字って読みが同じで、この漢字でいいのか自信がなくなるんです。

それで朝から聞いていたのですが、
またまた それを聞いていた、設計士の窪北が

『美濃屋さん パソコンを開いてるんでしょ! 辞書のとこ押してさ、調べなさいよ(;`皿´)』

『だって、調べたら検索該当ないって出たんだもの』

何やらカシャカシャ『あるじゃない!俺のと同じデータが入ってるんだから、あるのっ』

美濃屋『だって、私の無いって!』
『ったく~頑固なんだから~もう』

『あれっ~あったわ!(^。^;)』

『もおっ うちの○○(窪北家末の男の子)と同じなんだから、いや○○以下だ、コンニャクぶつけてやるっ』

美濃屋『コンニャクなんか、痛くないもんね~』
『あっもう、憎たらしいことばかり言うんだから!』


またまた それを聞いていた工事課長
『ぶつけた コンニャクでおでんでも作るか』

『あんまり イジメたら会社 来なくなるよ!私』


すかさず工事課長『大丈夫だぁ、いつも 一晩寝たらすっきりした顔して、でて来るしょや!』


へへっ その通り!!

行くとこ道東ハウスしかないもんねo(`▽´)o

ごめんなさないね、私が悪うございました。

師走の朝の出来事でした。
スポンサーサイト



2010-12-03 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR