FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

タマちゃん 逝く

一昨日から電話が来ていた お客様の愛猫 『タマ』ちゃん
昨日の夜 息を引き取ったんです。
奥さんは 本当は猫が嫌いだったんですが、そんな事 お構いなしにタマちゃんは、ニャーニャー鳴きながら、奥さんにストーカーのように付きまとっていました。
 
春に引っ越しをしてきてから、急に具合が悪くなり、糖尿病でインシュリンやら点滴やらで、息付く暇も無かったようです。
 
いよいよダメになっての電話だったのですが、もう 何をしてもダメなら、病院でチューブに繋がれ、独りで死ぬより奥さんの傍がいいのでは?と 言った美濃屋です。
 
ご主人から、美濃屋さんの言ったとおり、大好きだった、うちの奥さんの手の中で逝ったんですよ。ありがとうと 電話があり、思わず涙が出ました。 
 
タマちゃん これで、よかったんだよね?』   
タマちゃんの冥福を祈ってるよ。
 
スポンサーサイト



2010-11-22 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR