fc2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

再開 美濃屋本舗シルバニアハウス

3か月の充電期間を終えて、
仕事から離れた個人的なブログを
再開したくなりました。

名前も「美濃屋本舗シルバニアハウス」
リセットして、再出発します。

今夜も100円で9%、
美濃屋的に価格とほろ酔い気分の
コスパが最高の酎ハイを飲みながら
お盆休みの登山に備え
SIXPADで膝を鍛えてます!



最近読んでる並木良和氏の本
「最適化の世界」を読み
引き寄せではなく、
既に在る世界を感じていたので、
共感を伝えたくなりました。

自分が自分らしい最高の生きかた
したくて、
ブログを継続したいと思います。

美濃屋本舗シルバニアハウス
これからもご贔屓にー♪

コスパの良い酎ハイで
再出に乾杯~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


スポンサーサイト



2022-07-30 : 自分の最適化 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR