FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

ありがたい助っ人

札幌市もみじ台で開催した 長期優良住宅で省エネエコハウス、サーモス200構造見学会が終わり、ちょっとホッとしている美濃屋です。


雨が続き 1番の見所の断熱が入っている所をご覧いただくことが出来なかったけれど、寒い中 見に来て頂きました皆様 ありがとうございました。

どういう訳か 来るお客様が昨日も今日も重なって、たまたま お施主様のご主人がいらしていて、二日間とも お客様の応対の援護をご主人にして頂きました。

とても説明が上手で、美濃屋の方が恥ずかしいくらい


いつもこうやって、みんなに助けてもらい、ご協力頂き、本当に感謝しています。


それに今日 来てくれたお客様に
『道東ハウスさんは、本社が十勝で寒いから、、こういうエコハウスをやってるんでしょ!』と言われました。

美濃屋は道央圏で、『道東ハウス』と言う名称は不利かと、思っていましたが、そういう捉え方も有りだなと
思ってしまいました。

物事を捉える時は、表裏一体なんだと、改めて感じた次第です。
裏ばかりみないで、表も見なくちゃね
スポンサーサイト



2010-11-14 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR