FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

父の今だから 笑える話

昨日は明から父が動悸がものすごくて、目眩と血圧低下で動けなくなり、往診のドクターが大きな病院に行くよう、救急車を頼んでくれました。

病院で手当しても、脈が落ち着かない時は入院するかもしれないからと言われ、大慌てで入院の準備!

救急車が到着して、ドクターに帰りはどうやって帰ればいいのか、聞いている父、
「救急車は帰りは、送ってくれないからね。」と言われ、
こんな時なのに、思わず笑ってしまった。

救急隊の人が2人がかりで、父を玄関のストレッチャーまで抱えようとすると、迷惑かけるから、ゆっくり歩いて行くから大丈夫だと、断ろうとして、隊員の人も苦笑い!

極めつけは入院の荷物に
途切れ途切れの息で「あれ、入れておいてくれ。髪につける 育毛剤・・・」

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ「そんなもん、脈がこんなに早いのに 出来る訳ないしょ!」

それでも言うことを聞かない

さすがだ!(~_~;)
渋々 入院の荷物に追加・・

救急車の後に着いていき病院で検査をうけ、点滴をしてもらい脈が落ち着いたので、
薬をもらい、入院を免れたのでした。
朝から、バタバタして、家に帰れたのは夜8時。

今朝は体調が良くなったと見え、昼に寿司を食べに行こうと言う!

安静にして下さいねと言われたのに、
やっぱり父は、人の話聞いてないのであった。ʅ(◞‿◟)ʃ
美濃屋の父は只者ではないのです・・・
スポンサーサイト



2021-02-07 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR