FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

立春の志

母の四十九日も過ぎ、やっと一息!と思いきや、今度は父が病気で右往左往中!

やることがいっぱいで右脳左脳中でもある
美濃屋美和子です。
本来なら藻岩山トレーニングに励むヤマンバ姉、美濃屋ですと言うところですなんですが・・・・


先週 初登りしたばかりの無風快晴の藻岩
めちゃくちゃ綺麗でしたよ。

その後父の病が見つかり、ショック!!
年齢で言えばいつ具合が悪くても年相応なんだけれど・・・

そんな訳で ひと月も何も書かなかった言い訳です。(苦笑)

今は「風の時代」と言われています。
目に見えるものと、見えない物のバランスをとりながら進む時!

コロナの渦中にあり、見えないものをどう扱うか?

世の中はオンラインのコミニケーションやセミナーが瞬く間に広まりました。

ついて行けないとか、言ってる場合じゃ無いのですが、「おいてかないで~」です。

でもって、意気地なしの私はすぐ
「父の状況を、見極めてからにしよう!」
とか、出来ない理由を考える。

今 「準備しなさい」と言う言葉がグルグル回っていて
それでて「目の前の事を焦らず、ゆっくり丁寧に向きあいなさい。と言われてる気がしてる。
この間 息子に会った時に同じ事を言っていて、ちょっとビックリしたんです。

コロナ渦の中に
上昇気流の秘密が隠されているって思う。

勇気を出して、飛び出したら違う世界が広がるパラレルワールドになるのかもしれない!
スポンサーサイト



2021-02-02 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR