FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

リアルの歓び

北海道スタイルではあるものの、外出自粛が解除になり、
無理のない所で、混む時間を避けて藻岩山登山!
鳥の囀りを聞きながら、本当に自然に寄り添うように、スローペースで、
心地良さを楽しみながら、ヤマンバになり切った、美濃屋美和子です。

以前は登山でデトックスって気持ちがありました。

でもこの自粛中の二カ月半は、色々思うところがあり、
人間が外出を自粛する事で、こんな僅かな時間でも、自然は回復していくことを
目の当たりにして


昨日は心から登山出来る事が嬉しくて、
自然をもっと大切にしようという気持ちで
登りましたよ。 



今日は531mの藻岩山の日!

これからも皆んなに愛される山であってほしいと、心から願っています。

下山するとキタキツネ君 駐車場の水溜まりで水飲み中!
車が出入りしてるのに、警戒心が薄れているようでした。


この世界は人間だけのものではない!
『共存』『協力』『調和』
学びの期間だったと思うのでした。



スポンサーサイト



2020-05-31 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR