FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

予期せぬ 出来事(ーー;)

師走にはいり、もう中旬!
引渡しの物件、契約や打合せ、カレンダー配り・・・

こんな時期に、このタイミングで来たか!

インフルエンザの猛攻に遭い、手も足も出ない 美濃屋美和子です。
昨日迄はふらついて、立ち上がった瞬間にふらつき 椅子の肘付きの所に、思い切り
肋骨を強打、
もう痛くて 泣きそうに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日になって、予定が入っていた打合せの変更をして頂き、
来週から どう頑張ればイイんだろと思案中。

ただこんな高熱と身体中の痛みに他の事を考える余裕などなく、
仕事の事、家の事、除雪のこと、何にも考えられない。
なるようにしか、ならない!!

人の命とはそういうレベル

ただそれは、人間本来の生存本能であり、
「何が大事?」を問われた気がします。
自分を大切にすること、
抜かして来たかなと・・・

このタイミングでだから、来年も良い登山をしたいなとか、
お客様と一緒に楽しく家作りに参加したいなとか、思いました。

インフルエンザの贈り物は「生き方」でした(๑・̑◡・̑๑)

今回のインフルエンザで感じた、来年のテーマは

「みんなで、楽しく」これしかないしよ!

なんか 今年が終わってしまった気分になってきた~(ーー;)

スポンサーサイト



2019-12-12 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR