FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

可愛いふりして この子・・・・・

SH3I0049.jpg
SH3I0058_20101104165431.jpg
ぎりぎり最後の力を」振り絞っているかのような、紅葉です。
何か 美濃屋みたいで・・・・(後は枯れるのみ グスンSH3I0051.jpg
現場の帰り道に撮ったので、雨のせいであまり綺麗に撮れませんでした。


今日 早々とカレンダーを持つって来た人がいて、ちょっと気が滅入ります。
今月末には当社にもカレンダーが到着して 内職のようにカレンダーを丸めて袋に入れる
作業が待っています。

さてさて今日は、久しぶりに美濃屋の悪猫の登場です!
伏古10条5丁目 003
こんな可愛い顔して、非常に悪どい この子は 言わずと知れた『ちゃーたん』
ところがこの子 美濃屋の心地よい睡眠の邪魔をする。
朝 自分が目覚めると とにかく餌がほしくて私を起こそうとする。
美濃屋の顔を軽く爪で叩いたり、手提げに入ってる紙類を奥まで手を入れて引っ張り出しビリビリにしたり、
奥の手はクロス剥がし・・・・・だいぶ無残にはなつて居るけど これ以上の被害は食い止めたい。
奴めは それを知っていて、私が起きるまで人の様子を見ながら引き裂くの。
『こら!』と言うと、慌ててベッドの下へ・・・・
『チッ!』(お下品ですね)
そんなことを繰り返し、とうとう餌をやるハメになるのです。


でもね、この子 毎日やり始めてね、時間が少しずつ早くなる。
最初のうちは おとなしくさせるのに、餌をあげてたけど さすがに三時に起こされて
ブチッ!! マジで切れました。


さて 美濃屋はどんな対処をしたでしょうか。
この 猫奮闘記の続きは また明日!
スポンサーサイト



2010-11-04 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR