FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

フルサイズの自分

最近 私は自分の名前を出す時、
「美濃屋 美和子」と フルネームで書いたり、言ったりしてるんです。

今年に入ってから、妙に自分を表現することに こだわりを持ち始め、
かといって何を表現したらいいか わからない。
それで取りあえず、フルネームで自分を紹介すればどうかなぁって思って・・・
美濃屋美和子です。と言っています。

やって見て感じた事は、自分は「美濃屋」だけではなかった、と言うこと!
フルサイズのわたしになった気分です。

美和子は祖父が父の名前から一字をとり
美しい和と書きます。
子供の頃から、自分の名前はオリンピックの五輪マークのように、5人家族を繋ぐ役割があると思っていました。

名は体を表すといいますね。
そこには自分の使命のようなものがある気がします。

今まで出し惜しみして、半分でしか生きてなかったかな・・・
名前をフルネームで使う事、気恥ずかしさはあるけど、中々良いです。


今も私の仕事は「コミニケーション」ではないのかなって・・・
それにね、私の氏名には「美」が二つ!

フルサイズの自分は、何て美しい名前じゃございませんか。(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆さんもフルネームを使って、ホントの自分 表現しませんか ( ◠‿◠ )

スポンサーサイト



2019-03-30 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR