江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

やってきました、うまい米!

去年のクリスマスころ 神様のお告げ(笑)
ふるさと納税をした美濃屋
雨竜町の湿原があまりにもステキで気に入り、環境保全に使ってもらいたくて・・・

それでね、雨竜町からお米が送られてきたんです。
こんなのまで送って貰って、ふるさと納税って中々、いいです。(o^^o)


私が一番好きな登山して、リフレッシュ出来て、
そのお返しを自分の力だけでどうにも、出来無い部分をこういう形で貢献する。


これからの社会の「在り方」のように思います。


特に私、建築屋さんにいるけど、自慢じゃないけど、ホントに不器用(^^;)

でもコミニケーション能力は以前より上がってる気がします。
営業だから、お客様が不安になる前に連絡をする「繋ぎ」のタイミングが
良くなったと自分では思ってます。

じゃあ不器用な部分、これ どうする?
出来る人に振る! これに限る!
何故なら私じゃ喜んでもらえる仕事が出来ない。

1人では不完全この上ない私。
でも 1人1人が得意な事をする。
それがスムーズに流れたら、「良い仕事してますね~になる。」

そんな家族、そんな仕事場、そんな社会!

なれたらイイね! (=´∀`)人(´∀`=)








スポンサーサイト
2018-01-20 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR