FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

かわいい お手紙!

15cm位 雪が積もった定山渓
朝から 露天風呂に2回も入り、目の前をエゾリスが忙しげに冬支度している
姿に歓声をあげていた、美濃屋母娘
心の中で『皆が仕事しているのに、極上のひと時だな~』と
思っていた、美濃屋

帰りの車の中で 娘が『人が働いている時にあんなとこに泊まれるなんて、喜びもひとしおだね!』

ムム 恐るべし DNA!!
こうやって 母から娘へ、そして孫へ・・・・・・・
脈々と この嫌らしい遺伝子は受け継がれて行くのね。

そんなこんなで 昼から仕事

そしたらこんな 可愛いらしいお手紙が机の中にSH3I0058.jpg
SH3I0059.jpg
先日の構造見学会の時、お施主様のお子さんにパンを差し上げたら、お礼を書いてくれたんですよ。
来年 一年生になるのですが、一生懸命にかいてくれたんだと思うと、今朝の私の一人事
なかったことにしたい・・・・・・

わざわざこの手紙だけを届けに来てくれた 〇〇様 ありがとうございました。


これだから
やめられない  この仕事!!
スポンサーサイト



2010-10-27 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR