FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

美濃屋の三連休、想定外Part1

先週のオープンハウスの代休、今週三連休になった美濃屋です。

当然 ヤマンバに大変身に決まってます。
今回は前回行けなかった富良野岳!

朝から天気は上々٩(^‿^)۶
3時に起きて江別を、4時半出発。
7時半から登山開始です。

周りは素晴らしいとしか言いようのない
山々


さすがに岩山でゴロゴロして、足に来ますがワクワクの方が勝って・・・


荒々しさと紅葉のコントラストか素晴らしい。

景色もさることながら、変化に飛んでいて、とても楽しめる山です。

でもまたですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
山頂まで800mのカミホロ分岐で、余りの強風にヤラレてしまいました。

コレはムリ、真っ白で何も見えないし、危な過ぎる。

・・・という事で下山開始。
みんな分岐から下山してました。
山が高くなると、天候が変わりやすいし、風が吹くと半端ない。

まあ 明日もあることだし、下りて雨竜沼湿原の南暑寒小屋に泊まる予定でした。

しかし 雲が怪しい、天気を確認すると明日 午前までは雨模様!
せっかく 泊まるつもりでハイテンションだったのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しょうがないので、せめて二人焼肉だけしようと、途中の公園によりました。

準備 OK!

火を付けようとした瞬間からドシャ降りの雨 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)私達の顔もドシャブリ(苦笑)
そんな~~ そんなに降らなくたって、イイじゃない~~

慌てて物をしまい、帰宅!

家に着くと、みんなに帰ってくると思ったと、笑われました。\(//∇//)\

1日目 終了!!
スポンサーサイト



2017-09-24 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR