江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

喜びはテントと共にやってくる

ふふふふふ・・・・・・
どこまで続くこの含み笑い(๑˃̵ᴗ˂̵)


これ なあ~んだ、見ればわかるよね。(笑)
14~15日は富良野岳に縦走予定の美濃屋です。
某スポーツ用品店で有名メーカーの二人用テントの安売りをしてて、
とうとう 買っちゃったんです~~

早速 テントを一回 組立て、もう一回
一人でも建てられかどうか、トレーニング!
一人で 出来たよ。

この歳になってテン泊するのに、テント買って来る、
ヤマンバ 最高~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


天気も3度目の正直で曇り晴れ!

ワクワクしますね。

今度は 何が起こるかな。

美濃屋 住所不定になる日も近し。(笑)
スポンサーサイト
2017-08-11 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR