FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

花に例えるなら・・・

昨日は増築工事のためインターロッキング剥がしの作業員Mになっていた美濃屋です。
剥がしてから周りにもう一度、復元するため、1400個位あるレンガの砂落とし!

もう(´༎ຶོρ༎ຶོ`) こんな顔になりました。


色も三色あるので、分けて置くのが大変で
微妙な色がわからない。

それでも最初のうちは元気で、手伝いの六さんに「ババ」とか罵られながらも
負けずにバトルをしていました。

四人でやったのですが、専務以外 どう見ても「シルバー人材センター」の派遣にみえた。(苦笑)

朝 8時半からやって、午後の6時まで
最後は口を開く元気さえなく、
腰は痛い、足は痛い、色の違いはわからないわで、ヨレヨレ~~( ;∀;)

まるで「立てばギクシャク・座ればドッタン・歩く姿はロボコップ!」

このロボコップ、正義感はあるんですがガタがきてて、走れないしオートバイも乗れない。ƪ(˘⌣˘)ʃ

でもお客様のため、頑張る気持ちだけはあるシロモノ!

今朝は昨日 活躍した、ゴム手を洗い、わたしの車と専務の車に 乾しました。

ゴム手の指先が絶妙ですね~(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
スポンサーサイト
2017-06-13 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR