FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

岩見沢バラ園に行って見た!

お客様とショールームの予定だったのが昨日の雨で運動会が終えれなくて、
もしかしたら今日になるので、仕事もキャンセルでした。
今年は雨が多く、気温も上がったり下がったり!
体調崩してる方が多いですね。

そんな訳で雨も上がったので、両親と岩見沢のバラ園に行ってたんです。
ただ少し早すぎたみたいで外のバラは蕾状態 、残念!(´-`).。oO
でも色んな お花を見てきました。

変わってますね。花びらの中が豹柄!

これは花びらの中が華やかだし

こちらは黄色い花びらから白い花びらが出てるみたい 。
ここは温室の中の亜熱帯の花達
北国の花と違って、色がとても華やかです。
こんな近くで花びらを観察したのは初めてかもしれない。
「ゆっくり観る」という行為がなかったとつくづく思いました。

「見る」ではなく、「観る」と色んな違いわかるのですね。

そういえばこんなんも見ました。


ここは岩見沢の市街地。
こんなとこでもクマは出るんだ~~
私が行くところは、「クマ」の張り紙が欠かせないらしい (⌒-⌒; )
スポンサーサイト



2017-06-11 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR