FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

大きな森の木の下で


大きな 森の木の下で あなたと私~ 悲しいけど私だけの美濃屋です。


今週の土日に岩見沢市美園で長期優良住宅で、当社自慢の超省エネ住宅のサーモス280構造見学会を開催します。      それで午後からチラシ配りをしていました。チラシを巻き終わり、帰りに5分ぐらいで行ける原生林で、美濃屋が大好きなメタセコイヤの木を下から撮ってみました。
本当に真っ直ぐでしょう! 枝ぶりが素敵だし 葉の下にいると 、光が入る自然の屋根の下にいる気分です。
木肌も他の木と違って 赤茶けているんです。


近郊の森で 1番好きな場所なんです。
雪が降ったら、春まで来れないと思うと、残念


でも 冬 雪が降って、春を待ちわびる気持ちが、より一層 春をウキウキしたものにするのでしょうね。


最近 自然の中にいること、自然の生命に触れること、すごく癒されます。

自然な自分であること……楽です。

そういえば最近 美濃屋さんて
『まんま、だよね!』って言われます。
いいのか悪いのがわかりませんが………

スポンサーサイト



2010-10-20 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR