FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

渡り鳥を探して・・・・

宮島1
宮島5
久々の連休で、宮島沼に行けばマガンや白鳥が来ているのが、見れるかも知れないと思い、娘と美唄まで行って来た美濃屋


いった時期と時間が悪く
宮島沼
“こんだけ~~!”でした。
どうやら 9月末には、宮城県に行ってしまうのと、いるやつもお食事の時間だったようです。
美濃屋は衝動的で よく下調べをしないで行ってしまうので、ベストショットが狙えませんね。

ただ 小学生がマガンについて、調べた記事が貼ってあり、
宮島4
宮島2
宮島3
一気に シベリアまで2000Kmも飛んで行くなんて知らなかったし、居眠り飛び・急ブレーキまであるなんて・・・
美濃屋と同じ鳥もいるんですね。


来年 2月末には北に帰る鳥達の無事を願い お見送りに来ようと思っています。
写真の腕を磨いておきますので、楽しみに待っていてくださいね。
スポンサーサイト



2010-10-18 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR