FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

Congratulations 私!

もう三月ですね。
思い起こせば、私が道東ハウス工業に入社したのが21年前の3月1日!
単なるアシスタントみたいな気持でパートから始まり、今に至ってしまいました。

『光陰矢の如し』です。

今は自分の時間というものを持てるようになり、休みの日は登山三昧。

そしてここからが本番です。
この歳になって初めて、機能性のある車が欲しくなったんです。
今まではどんな車でも良くて、車屋さん任せでした。

ところが山登りに行くようになり、2月の初めに山から降りて来ると、『見よっ!』
とばかりに新車のジムニーが2台も並んでる。
((((;゚Д゚))))))) 衝撃~~!!
欲しい、欲しい、私も欲しい!
あったらいいな、こんな車!

その日の内に車を見にいきました。
そして買って来ちゃった~~(笑)

頑張って働いた自分に21年目のプレゼント!

嬉し~~~.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.

さて現実に戻り、プレゼントの代金を自分で払う為に、働きますか・・・


スポンサーサイト



2016-03-01 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR