FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

恵庭岳の雄姿

今日は代休の美濃屋、足を痛めての登山休みから、ようやく復活して先々週から登山開始! あちこちにヤマンバ~出没(^^;; 今日は来週 登る山のために足慣らしで支笏湖の紋別岳に行きました。 ハイキング気分で登れる、初心者向きの山です。標高は低いのですが、途中の景色が素晴らしく 山に人がいるのだって見えそうなくらいに近い!恵庭岳はアイヌ語で「頭の尖った山」という意味だそうです。 ホント、尖がってる。あそこは岩場になってて、ほぼ垂直っぽいみたい。 登ってみたくなるな~~でも私にはまだ無理か。 さて下山開始!妹は何分で下りれるかに挑戦して、サッサと先に行ってしまいました。いいのさ、車のカギは私が持ってるんだからムフフψ(`∇´)ψ 私は誰も登って来ないので、熊よけも兼ねて、一人カラオケ! しばらくワンマンショー・・・ 音はハズレてるし、歌詞はメチャクチャ、オマケに曲が古い(笑) アッ 登って来る人がいる。聞かれてしまったみたい、 挨拶を交わした時、下を見て 笑ってた。 でも ただただ、山に囲まれ、山に魅せられ、楽しいひと時でした。
スポンサーサイト



2015-09-08 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR