FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

藻岩山を侮るなかれ!

先週に引き続き、代休の今日は藻岩山登山!
樽前山で、出会ったおじさんが藻岩山の小林峠コースがアップダウンがあり
往復10㎞弱なので練習するのに丁度イイよと言ってくれたので、今日はここから藻岩山の 頂上を目指しました。 先週 あんなにヘロヘロになったのにね(笑) ここは一山越えて、藻岩山の中腹に合流するコース。 ファミリー登山の域を越えてる。 路肩も狭く雨が降った後は危なさそう。 心臓が口から飛び出そうにはならなかったけど、結構 登って下るを繰り返す。 これもまた シンドイ( ̄◇ ̄;) ようやく藻岩山の分岐点、ここはまだ元気!
ここから1.6㎞がキツかった~~

近くの大学のサークルの若いお兄さん達だと思うけど、次々と走って登ってくの
Σ(゚д゚lll)
美濃屋はお兄さん達の引き締まった、ふくらはぎと、カッコイイお尻に見惚れてしまいました。(((o(*゚▽゚*)o)))
若いって、 スゴイな~~、イイな~~頂上目前はキツかったけど登ると、天気も良くて、 先週登った樽前山も見えました。 登りきった時の爽快感が癖になるのね。 先週よりは楽だったけど、小林峠コースは帰りも下りだけじゃないから 練習にはもってこいです。 ここをスイスイ行けるようにならないと、高い山にはいけないな。 帰ってシャワーを浴び、また次の山登りの話に夢中の美濃屋と妹なのでした。
スポンサーサイト



2015-06-01 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR