FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

幼稚園児の絵?


現場でちょっと釘拾いでもしようかと、道東ハウスヘルメットを被り、手袋を履いて準備O・K!!
そこへ 颯爽と走り抜けていく おじさん。 美濃屋は『こんにちわー 頑張ってますね!』と声をかけました。
通りすぎたはずの おじさんが戻ってきて、女性(私も女 ム フフ・・・)が居たから、話を聞こうと思ったそうです。     
工法や家の断熱の話などをして、ランニングの話に・・・・
68歳だそうで、何年か前までフルマラソンに出てたんですって!
足を痛めてから、今は ハーフだそうです。  美濃屋も最近のウォーキングの話などをしてお互い年齢に見合った運動が大切だね!
なんて 励まし??を受け

『そんなに 老けて見えたかなぁ~~』 美濃屋はちょっと心配・・・・ 


でも何か目標を持ち、続けている姿 汗がキラリと光り、 
おじさん  超カッコいい~ですよ!!!
スポンサーサイト



2010-10-07 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR