FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

それでも私は ついて行く(⌒-⌒; )

何についていくか?

文明の利器、私が1番苦手なパソコン!

今朝も写真を送るのに一個一個 写真を選び慎重にやってるつもりが、一枚 抜けちゃったり・・・

それを見ていた、設計士のK君

『美濃屋さん、あれをして、これして、これを押して、フォルダに貼り付けると早いし、抜けないですよ』


忘れないようにもう一度言ってもらい紙に書いたぞ~(笑)

そして机の横の見やすい場所に貼り付ける。

ありゃホント、これは早い!(≧∇≦)

そして私のカンニングメモは、また増えていったのでした。

それでもって、よ~く よく見てみると、同じことを書いたメモが・・・あれ?

さっき 私なんて言ったっけ。

『そんなの初めて 聞いたよ。誰も教えてくれなかった~』  だって さ! (; ̄O ̄)

教えてもらって、紙に書いた事さえ忘れている私!
自分が1番信じられな~い  (/ _ ; )


もうすでにに教えて貰ってた、美濃屋でした。( T_T)\(^-^ )
出来の悪い 私を許してね、K君!

スポンサーサイト



2014-05-17 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR