FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

待っていた人

ゴールデンウイークで16才になった、愛猫チャーたん。

誕生日おめでとうのはずが、一昨日から急にヨタヨタになり、エサも食べられない。

ガリガリに痩せてきてたけど、それでも食欲もあったし、元気だった。

それなのに私が連休になった途端、弱ってきて、もう歩くのも辛そう…>_<…

今日 チャーたんの大好きな息子が会いに来てくれて、力付きた感じです。
会いたかった人に会えて、嬉しかったと見え、頑張って遊んでたみたいです。



座布団に寝せても、すぐ床に降りてジッとしてる。
魂の抜け殻のように目は虚ろで、苦しがってる様子はありません。

こんな日が来るのは、わかっていたけど、狭い部屋の中しかチャーたんの世界はなく、
自由に走り回る幸せをあげられなかったこと、残念で仕方ありません。


私 チャーたんに『頑張って、もう少し生きて!』とは言いません。
このまま 楽に行かせてあげたい。

チャーたんと一緒に過ごしたから、ネコが好きになったし、動物が愛おしくなったから。

『ありがとう!』で君を見送るつもりです。




つい先月の元気だったチャーたん!
スポンサーサイト



2014-05-05 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR