FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

江別新築&リフォームフェア初日

いよいよ始まりました。
リフォームフェア、第1日目は雪が降り、出足が遅くて大丈夫かな~と心配になった美濃屋です。

こんなに大掛かりにブースを作り、成果がなかったら、協力をしてくれた方々に申し訳ない。

でも案ずるより生むが易し!
ヒマな時間はいっぱいあったものの、大型リフォームや新築、キッチンの取替えなど、お見積もりを頂くことが出来ました。
上々の成果に思わず、ワインを買って来ちゃった。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


途中で江別のゆるキャラ『エベチュン』も来てくれました。

エベチュンも道東ハウスの『サプライズ・オークションに見入っていましたよ。


今回 のブース作りで感じたことがあります。
昨年は『水周り』特にキッチンの取替えを取りたいと思っていて、まずまずの仕事を頂きました。

今年は家全体のリフォームを取りたいと、こんなブースにしたのですが、
そうすると そういうお客様が見えるのです。
最初の方向性を決めるのが一番重要なんだって、改めてわかったのです。



何処に行くか?まず決めないと、到着出来ないんですね、当たり前ですが・・・

そして目的地に行くプロセスが結構、楽しかったりします。

この当たり前の法則が不安とか心配で、わからなくなるのが物事の成否を決める分岐点かもしれないですね。

よかった~行き先を決めといて!



皆様のご協力に深く感謝致しております。
ありがとうございました。m(._.)m


スポンサーサイト



2014-04-05 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR