FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

リフォームフェア 搬入編

さてさて明日に控えた、江別新築リフォームフェア、今日はずっと準備に追われていました、

例の如く、アイデアと口だけ出し、お金は出さない美濃屋です~(笑)

今回は何と、いつもと趣向を変え、大型店舗を持つ、◯◯マックのようなリフォームブースを作りました。

名付けて、『リトル◯◯マック!』

なんせ場所は江別市民体育館
壁もないし、まず加工場で大工さんに壁を作ってもらい、クロス屋さんにクロスを貼ってもらいました。
いつもはブルーシートの床もクッションフロアを敷き

その間 展示するキッチン、リクシルアレスタは待機!

昨年のアイランドキッチンよりはマシだけど、やっぱり重くて養生の板がバリバリ割れてました。

事前に工事課長のMr.Mと店内視察に行った甲斐があり、思い通りの出来映えに満足~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年はモデルハウスが売れてしまった為
ここで何とか、今年の後半戦の仕事の確保をしなければ・・・

真ん中は相談コーナー


最後の最後にダイニングセットを搬入して


体育館に見えないしょっ!

明日から二日間 頑張って営業しま~す( ^_^)/~~~

スポンサーサイト



2014-04-04 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR