FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

美濃屋ミステリアスストーリー!

ブログの背景をハロウィンムードに変えてたら設計士の窪北が
『中々いいね~ 特にこのコウモリなんか美濃屋さんにピッタリ~』
 
 
何だと~ わたしゃ魔女かい
 
 
 
まぁ いいや、  前のピンクリボンは美濃屋にはちょっと可愛すぎたから。
妖しいぐらいがちょうどいいかも………
誰ですか、『怪しい』の間違いだじゃないかと言う人は!  
 
 
実は ファンモンのコンサートチケットをメーカーの人に頂いて、家族全員が道東ハウスのお客様で、今では お嫁さんが美濃屋の大切な友達になってる方にあげたんです。 以前 好きな歌の話になった時、ファンモンのCDを買ったと言っていたので。
 
 
美濃屋『ファンモン…??それ 何?』
『ファンキーモンキーベイビィだよ』
美濃屋『あぁ 君はファンキーモンキーベイビィでしょ!』
『それはキャロルだよ』
 
 
美濃屋は→ こんな顔になってたと思います。
 
言わなきゃ 良かった~
年代の差を感じてしまいました。
 
ねっ 美濃屋って怪しい年代でしょ!
 
あれっ やっぱり『妖しい』じゃないわ(^_^;)
 
でもまぁ 彼女のブログを開いたら、コンサートとても愉しかったらしく、喜んでくれていて 私まで嬉しい気持ちになりました
。 
スポンサーサイト
2010-10-01 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR