FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

新春のご挨拶『その一言が』

新春の初営業はなんとマイナス12℃
事務所は冷え切って、暖房の前から離れられません。

初日といえ、この何日間の雪で1m級になった現場の除雪に行って、
全員揃わないまま 神様に新年のご挨拶!


昨年の反省を今年に活かせるよう、朝礼を致しました。

そんな中、今 モデルハウスの隣のお客から電話があり、『除雪の時はうちに車を止めていいですよ~!』
わざわざ ご主人様が言って下さいました。
新年早々、こんな一言がヤル気スイッチを押してくれます。\(^o^)/

家は建ってからが長い お付き合いになります。
お互いに良い ご縁を続けて行けることはとても幸せで有難いこと。

今年もそんな営業を目指し、前進していきたいと思います。

ちなみに弊社の招き生ネコのコチビ

年寄りのネコですが、今年も元気に正月休みを乗り越えてくれました。

なんだか、良い一年間が始まりそうな予感!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヤル気 スイッチ ON~!
スポンサーサイト



2014-01-06 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR