FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

トップランナー、さすがです!

天気が心配だった、この土日
道東ハウス工業、今年最後の完成見学会を開催しました。

江別は吹雪 ((((;゚Д゚)))))))
札幌南区は幸運にも雪も降らず、無事に見学会を終える事が出来ました。

師走に入り、寒くなったこの時期に出足が心配でしたが、上々の見学会になりました。

何といっても、省エネ住宅のトップランナー基準をクリアした住宅だけあって、
エアコン暖房一台で、床まで暖かいんです。

寒いと、トイレが近くなってしまう美濃屋でも、昼食の時にコンビニトイレに
行っただけで、夕方終了するまで行かなくても大丈夫!
私はそれで暖かさを実感します。(笑)

さすがトップランナーの住宅は、名実共に伊達じゃない。
手前味噌ですが、レベルが違うなって、感じです。

これも心良く、ご協力下さったお施主様のお陰です。
ありがとうございました。お子様のココちゃんにはどら焼きの差入れまで頂き
感激!
オマケに家があまりに暖かいものだから
服を脱ぎ始め、
『ミュージックスタート!』の掛け声と共にシャツを肩から降ろし、ショータイム!
皆で大笑いでした。3歳の女の子の色っぽいダンスまで見させてもらいました。

美濃屋とは、すっかり年の離れたお友達になりました~(^O^)


寒い中、来て頂いたお客様、お手伝い頂いた北電の方に心よりお礼を申し上げます。

今年最後のイベントをやり終え、これでやっとホッとしました。

沢山の方々に支えられ、来年に向けて営業出来ると信じています。

S様ご夫妻に、感謝 です!
スポンサーサイト



2013-12-15 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR