FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

毎年恒例、カレンダーでこんにちは!

毎年のことながら、今年もカレンダー配りの時期がやってきました。

ラッキー 雪が降ってない、岩見沢に行くしかないしょっ!


ということで、今日は岩見沢からカレンダーを配り始めた美濃屋です。

まずは一軒目、年配のお母様お一人の住宅なので、換気のフィルター掃除から。
気になっていたので、あまり汚れてなくて一安心。

これで春まで娘さんの所に行っても大丈夫ですよ。

お礼にこんな手作りの足カバーを頂きました。

最近 冷え症で足がすぐ冷たくなるので
嬉しいです。


岩見沢を終え、今度は幌向方向のお客様回り。

美容室をやってらっしゃるお客様とホントに何年かぶりにお会いしました。
そしたらですね~、ほほほほっ!

『美濃屋さん、何かしてるの?前より若く見えるッていうか歳とらないみたい!』
なんて嬉しいお言葉を・・・・

『いえいえ、そんなことはないですよ~』と言いながら、内心 ニヤリ♪(v^_^)v
女性はいつも若くありたい!
美濃屋も例外ではないのでした。(笑)

豊幌、南幌と回り古くからのお客様の元気な顔を見て、世間話をしながらの一日目、終了!
予定通りに行けば、来週中には終るはず

雪よ、もう少し酷くならないでね。
今日の成果は30軒でした~(^^)
スポンサーサイト



2013-12-04 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR