FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

“祝杯”

この三連休は、完成現場見学会だった美濃屋です。

消費税の駆け込みにも、間に合わないのに、省エネ住宅と住宅の機能性で
どれだけのお客様に来て頂けるのか、来年の道東ハウスの営業には、
とても重要な見学会でした。

手前味噌ですが、省エネ性、機能性、デザイン性、三拍子揃った素敵な住宅

私の予想は、少し大袈裟に60組位だと、会社の人達に言ったんです。
実は50組来て頂けたらぐらいに思っていました。
ところが、ところが、言ってみるもんですね~(⌒-⌒; )
60組を越えていました。
過去最高の見学会になり、営業二人とリクシルの方にお手伝い頂きましたが、対応するのが
間に合わないほどに・・・


やった、やった~\(^o^)/
ということで、一人で 祝杯ビール!
うまいっ!ビールが美味しいです。

これも工期の遅れにも関わらず、見学会をさせて下さったお施主様のお陰です。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
何とお礼を申し上げたら良いか、わからないくらいです。
社員一同、深く感謝しております。

それからお休みなのに毎日交代で来て、お手伝いをしてくれたリクシルのご三方にも
お礼を申し上げます。

お客様と営業、設計士、現場監督、大工、色々な業者、みんなの思いの力作です。
どうぞ末長く、この家を大切にして下さいね。

S様のご多幸をいつもお祈りしております。


美濃屋も相棒の池田も口が聞けない位、ヘロヘロになった三日間ですが、
心地よいですね~♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト



2013-11-04 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR