FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

癒しの紅葉狩

今日は代休!
お友達と富良野&美瑛まで紅葉を見にドライブをしてきた、美濃屋です。

午前中は曇り、でも大雪山連峰は綺麗に見れましたよ。
十勝岳の麓 望岳台の紅葉は進んでいて、黄色の絨毯のようです。

まだ 暖かいせいか赤が少なかったのが残念!

望岳台を降り、美馬牛経由でR237に出て、中富良野で昼食
友達が『トマトのパスタ』と書いてある看板を見つけ行って見ることに

『ホワイト ストーブ』さん
中にはお店の看板通り、白いストーブがあり、木の温もりが田園風景にマッチしています。

ドライトマトのオーリオソースと言う
初めてのパスタを食べてみたら
“おいし~~~とても美味しい!” トマトの仄かな酸味とソースがマッチしていて、アッサリした味。
アッという間に一皿をたべて、あまりに美味しかったので、
『すみません、お代わり下さい~!』(^◇^;)
二人で半分こ、大盛り食べたことになりますね。(笑)

満腹になったところで、外は雨が降ってきました。
天気予報は曇りだったのにな~(/ _ ; )

でも私達には、おしゃべりという武器がある!(笑)
景色がダメなら、お喋りを楽しめば良い (^o^)

次は北の峰の『森の時計』でコーヒータイム

ここも名前の通り森の中


少し色付いた木々の葉、ガラス窓を伝う雨、日常を忘れるステキな時間でした。
森の時計はゆったりとした時間が流れています。

美濃屋の頭の中のナビは健在で、ロスなしドライブを楽しみました。

今度は、一泊で来ようね!と約束して、帰りには雨上がりの美しい夕焼け!

癒された、大満足の一日でした。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト



2013-10-09 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR