FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

仲秋の名月

『仲秋の名月』にふさわしい 素晴らしい月夜

いいですね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夜空を見上げ自然の織り成す美しさを味わいましょう。
この美しさは完璧!

忙しいとつい空を見上げる事さえ、忘れてしまいがちだけど
夜空や月や そんな一つ一つに癒しがあります。

最近の美濃屋は、『落ち着いて仕事をする』を信条にしています。
契約の如何を問わず、誠心誠意を尽くす!

とても気持ちが良くて、一手間を惜しまないだけで、自分が納得出来るんです。


何だか自然のエネルギーが味方をしてくれてる気さえしてきます。

今日のお月様も見惚れてしまって、
頭をペコリm(_ _)m

ありがたいな~~!

今年の春に亡くなった、お世話になった不動産屋の会長さんが
よく『有難いな~、いやぁ有難い!』と言っていたけれど、今 その気持ちがわかります。

当たり前のことなんかなくて、やっぱり有難いんです。

松尾芭蕉が
『名月や 池をめぐりて よもすがら』
名句を読んでいますが、
時間を忘れてしまうほど、月を眺めるなんて、ステキじゃありませんか・・・

因みに美濃屋なら
『名月や 家中めぐりて よごすから』

寒いので、家のあちこちから月を眺め、汚して歩くってとこでしょうか(笑)
名句がめいわ句になってしまった。
芭蕉さん、ごめんなさい (-.-;)y-~~~
スポンサーサイト



2013-09-19 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR