FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

秋の夜長のミステリー

先週から、怪奇事件が始まった我家((((;゚Д゚)))))))

脱衣所に置いてある、妹のシャンプーが影も形もなくなり、数時間後には元の位置にあるんです。
(みんな違うシャンプーを使ってる)

初めは『私のシャンプー、知らない?』と妹に聞かれ、美濃屋は『知らな~い!』
きっと母が間違って持って行って、戻して置いたんだろうぐらいに思っていました。

まあ 歳だし しょうがないよね ー
なんて(^◇^;)

でも仕事から戻ると、妹がまた 無いと言うんです。
『シャンプー 知らない?』
『知らないよ。』

私は母だと思ってるから、母が置きそうな所をあちこち探しました。
母も探してくれたらしく、どこにもないんですよ。

みんなで不思議だね、誰か夜中にお風呂に入ってるのかなと言ったりしてました。(~_~;)

しばらくして、母がお風呂にに入り、『あったよ!』って叫んでる。

私と妹はびっくりして、慌てて飛んでいきました。
『何だ このミステリーは!』・・・
鳥肌が立ちました。シャンプーが忽然と消え、突然現れる!


ところが です。
母がバスタオルを巻きながら言うには、手拭いを干すのに電動物干しを
降ろしたら出て来たと言うのです。


冷凍庫を脱衣所に置いてあるのですが、そこにシャンプーが置いてあるので
物干しを降ろした時、洗濯挟みに引っかかり持ち上げられていて、母が降ろし時に
また元に戻っていたようです。


上にあるとは思ってないので、誰も探せなかったと言う訳です。

意外な結末!
そんな所にあるはずがないと思うと、人は何も見えないのですね。


でもね 家族は皆、美濃屋が怪しいと思っていたみたい。
妹が『だって、あんたが一番トボけているんだもん!』だって・・・
年寄りのせいにしてたの、私だけだったのか~
むむむ 無念じゃ ~ ( ;´Д`)
スポンサーサイト



2013-09-09 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR