FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

親孝行ディナ~!

今日は早々と仕事を終え、長沼町のファームレストラン『ハーベスト』に両親を連れてディナー!!

長沼スキー場の麓にある仲野果樹園さんがオーナーのお店で、ロケーションが
良いのと野菜が美味しいのが魅力のステキなログハウスレストランです。

店内も木の温もりがいっぱい!
今宵は奮発して初めてディナーのコース料理を食べてみました。
美濃屋は運転手なので、ワインを諦め
ここのイチオシのリンゴジュースから
始まり、ホタテとパプリカのバター醤油味のパスタ、
ジャガイモの冷製スープ、ハンバーグステーキ、デザートのムースとケーキ、食後の
コーヒーと盛り沢山のメニュー、これでお一人様2100円はメチャクチャに安いです。(≧∇≦)

お店に着いたら、満員で一時間待ち!
いつもなら違う所に行ってしまうところですが
待った甲斐がありましたね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

両親も大満足でした。
せっかちにならなくて良かったわ~!

道理でみんなずっと待っている訳です。

美味しいねの連発!お腹がパンパンになったところで、家路につきました。車中で父が
『おまえが道路を遠回りしなかったら、クルマ五台分は早く着いたよな~!』と言うんですよ (ー ー;)

確かに少し道を間違えましたど・・・

まあホントに帰りはスンナリ~~あら 早い!

私が父に『やっぱり道 間違えなかったら、10台分早くついたかもね』と言うと
『そうだろ、おまえも俺と同じだな!』だって (笑)
一緒にしないでくれたまえ!

やっぱり似たもの親子かな~

でも私は父のように二車線の道路が一車に変わる時、猛烈にスピードを上げ
『ほら 四台分 前にきたぞ~』なんて自慢しませんですよ。
闘争心 丸出しの80才!ψ(`∇´)ψ
恐ろしい、父ですよ、まったくもって・・・
スポンサーサイト



2013-08-11 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR