FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

前科者

今日は会社の健康診断だった美濃屋です。

昨日の朝礼でも『明日は誰と誰が健康診断?』美濃屋は 「「はーい!」(^-^)/
こんなふうに手を挙げました。
そして事務の子に明日は朝から真っ直ぐ健康診断に行くからね。と伝えておきました。


さてさて、今日 健康診断が終わり、携帯を見ると会長から着信が入ってる。

お客様から電話があったとか思い、慌てて電話を掛け直すと何て言われたと思います?
『イヤイヤ、もう大丈夫! 朝 九時になっても会社に来ないから、倒れたかと思って・・・』
(ほんとは寝坊だと思っていた)
事務所に戻ると、皆 私が朝来ないので、寝坊したと思いそれで完結してたそうです。
寝坊だと決めつけ、誰も不思議に思わないなんて、酷すぎる~ あんまりだわ、プンプン o(`ω´ )o
何年も前にとんでもない、寝坊をしてから一年に一回くらい、寝坊の遅刻をしていた私 (´∀`; )

この二年は遅刻なんてしてないんすけど、前科があるとこんな感じなんですね~

それにしても一緒の日に健康診断だった部長が朝礼にいた不思議、
今日の予定に健康診断を言わない不思議、
遅れて来ても、終るのがそれぼど変わらなくて、一緒にランチしてる部長って不思議!


世の中 不思議がいっぱいだね( ´Д`)y━・~~
スポンサーサイト



2013-07-12 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR