FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

建築屋さんのセールスレディ(^O^)

かれこれ道東ハウスの仕事を始めてから、18年目!
美濃屋 すっご~Σ(゚д゚lll)
そんなに経ってしまったんだ~!
こんなに長く続くとは思ってなかったんですが・・・


思えばいろんな事がありましたが、過ぎてしまえば、あっという間の日々。


やればやるほど、知らない事が多くて恥ずかしい限りなんです。


でも今日は、とても気分がイイ!

モデルハウスでプランを作ったお客様と打ち合わせ二件
午後からはお見積もりの方でした。

自分の中では、誠心誠意を込めプレゼンしたつもりです。
事務所でどういうプランにするか、見積りに何を使うか、相談しながらの今日という日。
みんなの思いがここに集結してる。

そんな 感じです。

結果はまだ わからないけど、こんな思いと 決まってからは家が完成するのが見たい!と
思う気持ちになる。

プランや見積もり内容に惚れてしまうのですね。

こんな時 未熟ながらも『私は営業が好きかもしれない』と思うんです。

この出し切った感、やめられな~い!
♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト



2013-06-09 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR