FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

スクスク育って 早 一年!

さて 何の記念日か?


道東ハウス工業の設計士、K君が入社して一年になりました。
彼もスクスク育ち、8kgぐらいは太ったかな(~_~;)
ちょうど一歳児ぐらいの体重ですね~
(笑)
どおりでズボンが少しピチピチになってきております。

それでも彼は大きな先輩に囲まれ、細いスペースを通る時、
『まず◯◯さんは通れないな~、常務も通れ無いかもしれませんけど、僕は通れますよ!』
なんて暴言を吐くまでになりましたよ。 よく 言った!!


冗談はさておき、彼が来てくれたお陰で、何とか図面が回っています。

駆け足どころか、全速力の一年でした


美濃屋はK君なしでは、仕事が出来ません。(゚O゚)\(- -;


慌ただしい会社だけど、まだまだ若い彼に頑張って欲しいです。

そして愛すべき、道東ハウスをより健全な会社にしていきたいと思います。

K君、一年記念日 おめでとう!
スポンサーサイト



2013-06-07 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR