fc2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

構造見学会 “じぇじぇ~”part2

サーモス200構造見学会、二日目
お昼になっても人っ子一人来ない!(^_^;)

今日はこのままなのかと、お弁当を買いに行ってもらい、さぁ食べるかと
思ったら、そこから奇跡が始まりました。


何と終わりの時間になっても、お客様が切れず、昨日より多い見学会となりました。
もう一人の営業の池田がショールームに行ってしまい、どうしようかと思っていた所に
設計のK君が現れて、リクシルのお手伝いに来てくれた木田さん、三人でなんとか対応出来た次第です。


午前中は時期が悪かったのか、チラシがイマイチ説得力がなかったのかと
話しをしていたので、大変嬉しい悲鳴
『じぇじぇじぇ!』

沢山の方にいらして頂き、社員一同 お礼を申し上げます。

エネルギーコスト、サーモスの断熱材に的を絞り、やった甲斐がありました。

来月末には完成見学会を予定しております。
また多くの方にご見学頂きたいと思っています。


二日間で30組の目標で、それには及ばなかったものの、満足出来る見学会でした。

お手伝い下さった、リクシルの木田さん、どうもありがとうございました。


助かりました~m(_ _)m
スポンサーサイト



2013-06-02 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR