FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

メタボリック養成所

天気の悪い寒い毎日が続いていたのに
今日だけは青空で、無事に地鎮祭を行うことが出来ました。

日頃の行いが良いせいでしょうか?
美濃屋じゃなく、お客様の(笑)

神主さんを送って行ったら、お礼にマンゴーと、きのとやのマカロンを頂きました。


マンゴーは、一箱 8000円もする高価な物!
美濃屋は缶詰とか、ドライフルーツでは食べたことがあるけど、本物は初めてです。

貧乏症な私は、一個2700円もするので、大事に持たなくてはと思いながら・・・
持った瞬間に箱の蓋を持っていて、そのまま落下 、『あ"~』((((;゚Д゚)))))))
やらかしてしまいました。

事務の女の子に、『やると、思いましたよ』と言われ、ショック!

事務の子に剥いてもらいました(⌒-⌒; )

初めてのマンゴーは完熟で、モモとプラムを足して、割ったようなお味!
美味しゅうございました。

でも 自分では買わないかも(笑)

ラスクは設計士のK君の彼女の実家から、送ってきた物を持ってきてくれました。

これがまた、美味しかったです。

それにしても、うちの事務所はいつも食べ物があって、あるとみんな食べてしまうのです。

うちの会社に入って、一年で8kg~10kg太るのは当たり前!
健康診断で、もう少し痩せましょう!です。
誰が1番かで、自分は安心するんですよね。(笑)

『目くそ 鼻くそを笑う』の世界なんですがね~( T_T)\(^-^ )

まるで、メタボリックの集まりになってる、道東ハウスの事務所。

みんな大丈夫かな~~
スポンサーサイト



2013-05-24 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR