FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

遅い春

2~3日まで咲いていなかった桜が、いっせいに咲いた感じの江別市です。

こんなに遅いのは珍しい。

一日暖かいと五日位寒い毎日です。
夕方になるとまた風が冷たくなってきました。

それでも確実に春はやって来て、泉の沼には、ミズバショウも咲いていました。


人間は寒くても暑くても文句を言うけれど木や花や全ての自然の生きものは、何も言わず、淡々と自分の仕事をしてる。
エライな~!


エライと言えば・・・
今日はモデルハウスにいたのですが、今 新築中のお客様がいらして、仕事の話が終り雑談していました。
年配のお客様で何と70歳になってから山登りを始め、足腰を鍛える為 毎日13000歩も歩いているんですって!
スゴい、スゴ過ぎ~((((;゚Д゚)))))))
それに比べ美濃屋の根性は、爪楊枝くらいしかないですわ。(ー ー;)

私の父と言い、このお客様と言い、この年代の方達の根性には、頭が下がります。

寒いだの暑いだの、言ってられないや。

私なんかまだまだ鼻垂れです。
せめて文句を言わず仕事しなくちゃね(⌒-⌒; )

少し見習わなくてはと、思いはしたんですけど・・・(笑)
スポンサーサイト



2013-05-19 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR