FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

母の日のプレゼントは・・・

土日はモデルハウスに出て、お仕事の美濃屋です。

昨日は弊社の最初のサーモス400を三年前に買われたお客様が立ち寄って下さいました。

雑談をしながら、これから料金が上がる電気代の話になり、お客様曰く『電気代が上がっても、全然平気だよ。上がたって他の家より安いから家計に響かないよ!』Σ(゚д゚lll)

逆に『美濃屋さん、政策に左右されないサーモス400って言って、どんどん営業しなよ!』
『は、は、はい!』お客様に営業の指南を受けちゃいました~(⌒-⌒; )
高断熱で外気温の影響を最小限に抑える住宅は、政策の影響も最小限になるんですね(^。^)


そして今日は弊社の標準仕様 2×6で、三年前に建てたお客様がご夫婦でいらして、モデルハウスを絶賛!

でもでも、奥様がおっしゃてました。

イイな~って思っても、家に帰ると やっぱり『うちが一番イイね!と夫婦で話すんです。』って・・・
ご主人も、『やっぱり自分スタイルの家は工務店がイイよね、わがまま言ったけど~』と笑ってました。

そう言って頂けるだけで、みんなで頑張った甲斐がありました。

二日間 続けて、OBのお客様にエールを貰えるなんて、とても嬉しいです。

時には自信がなくなる日もある私をこんな風に励まして頂けるのは、最高のプレゼントです。

K様、I様ご夫妻に、美濃屋 心から感謝申しあげます。
スポンサーサイト



2013-05-12 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR