FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

さすが建築屋さん!

今日は大荒れの天気の中、今年二度目の地鎮祭でした。
雨だけは何とか止んでくれたのですが、風がハンパじゃない。

こんなんじゃ、お供物が飛んで行ってしまうよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

それで男性陣は、いつもより早く行ってテントを建て、風が吹き込む所を
この字に合板で囲ってくれました。

こんなテントは初めて・・・


さっすが建築屋さんだな~(笑)
テントのパイプの所に胴縁を打ち、合板を留めました。

「イイ仕事してますね~!」

美濃屋も地鎮祭用の新しい長靴を履き

しっかり工事安全と家内安全を祈って参りましたよ。

お施主様から、お供物の鏡モチを頂き、お昼に皆んなでお雑煮にして食べました。

つきたてのお餅は美味しくて、つい食べ過ぎて、モチ肌になってしまいましたとさ!(笑)(゚O゚)\(- -;

H様 これからもどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト



2013-04-08 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR