FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

天使がくれた時間?

雪解けが進み、脇道はどこも湖のようになっている江別市です。
今年は雪が多かったから、格別な雪解けになっています。σ(^_^;)

今日 美濃屋は、朝寝坊したんです。
30分くらい、いつもより遅く目が覚め
”ヤヤバイ~” ((((;゚Д゚)))))))こんな感じでした。


いつも通りに、こなすには何か省かないと間に合わない。
朝の部屋の掃除をやめる?イヤイヤ部屋がネコの毛だらけになる、それはダメ!
朝のコーヒーをやめる?イヤイヤそれは目覚めが悪い!
風呂掃除をやめる?それもイヤ!

結局 毎朝 やっているロングブレスというか、深い呼吸&軽い瞑想を犠牲にすることに・・・
いざ、やめようとすると
やらないでおこうと思っていた、深呼吸をやっぱりやってしまって、朝食を抜こうと決心(/ _ ; )

いつも通り、20分程度 やっていたはず!


でもね、でもね、あれっ? 変だ!
時間がいつも通りなんです。

オマケにご飯もいつもの時間に食べ、食べ終わると、いつもより10分も早い!(・_・;?

“なんで~?どうして~?”

急いでやったとか、手を抜いたとかしてないんですよ。

時間がいつもより長くなってる感じで、不思議としか言いようがなく、
首をかしげながら仕事に向かいました。

もしかしたら天使が見ていて、ちょちょっと、ゴム紐のように伸ばしてくれた?(^_^;)

皆さんはそんな経験ないですか?

今朝の不思議を解明すべく私

これを飲んで考えたいと思います!

思考が支離滅裂になるかもしれないけど~ まっ イイっか
世界は不思議がいっぱいですね。
スポンサーサイト



2013-03-18 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR