FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

温泉代とビール代

代休だった美濃屋は夕食を食べてから、北広島の竹山温泉へ行って来ました。
父は食前に飲んじゃうし、風呂上がりに生ビールを飲みたいので、温泉に一緒行くと喜びます。
ま、親孝行を兼ねて、さっぱりしてくるかと、いざ 温泉へ

温泉に向かう車中、母に「オレ、温泉代の小銭持ってないぞ!」と小銭をもらっていました。

ゆっくりお湯に浸かり、体はぼっかぽか~
やっぱり温泉は温まりますね。

父は先にあがって、もうビールを飲んでいる。

あれ?あれ?あれ~?確か 小銭はないと言っていたはずだが・・・

もっ~まったく ズルいんだから~(゚O゚)\(- -;
父のお金には、ビール用とか、温泉代用とか印があるんかい(^◇^;)

憎めない人だな~(笑)

帰ってきたら、今度はi padで麻雀してて、只今、15段だそうです。
段位があることすら知らなかった私、

25段の人と対戦してるらしいです。


父曰く 「段位が上がると、大きな手で上がろうとすると、先に上がられてしまう。小さな手ででも、

手堅くやらないと勝てないんだ。 いや~奥が深いな~!」だって・・・

長生き しそうですね、わたくしのお父様は!(笑)
スポンサーサイト



2013-03-06 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR