FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

ネコ猫子ねこ

寒い冬も終りに近づいてきた北海道。
雪解けも進み、チョットだけ春かな。

動物は外の気温に敏感で、毎朝 窓を開けさせては、足を踏ん張り外に行かなかったコチビも外で日向ぼっこ!

そこへ、「フーテンの野良 風男」が登場!

しばらく見ないうちに、見違えるほど
ヨレヨレに(笑)
歯も無いし、痩せこけて おじいちゃんになっていました。食欲だけは旺盛!
今年の冬は厳しく、何処で過ごしているのやら。

あんなにヨレヨレでも逞しく生きているんですね。

それに比べると、我家の愛猫「あづきちゃん」のなんとヌクヌクしていることか・・・




それに この子は 「シェリーちゃん」
6ヶ月

お客様の所で飼い始めた、ロシアンブルーのお嬢様
ちょっと見ていってと言われ、遠慮なくお邪魔して写真を撮り、抱かせてもらいました。
超 可愛い~~!
かなり「親バカならぬ、ネコバカ」になっていて、ひとしきり猫談議・・・

ロシアンブルーのお嬢様も私の愛猫達も暖かい環境だけど、外を自由に走り周れない。
過酷だけど、自由なコチビや風男!

猫はどう思っているんだろう。


梳いた三匹分のネコの毛で団子を作りながら、そんな事を思った美濃屋です。ヒマ~!(笑)
スポンサーサイト



2013-03-05 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR