FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

風を感じる家

どんな家? 見てみたい~(((o(*゚▽゚*)o)))

ないです! まだ 建ててません。(笑)

先日 お客様がいらして、プランのご希望をお聞きして、ご主人がおっしゃった一言なんです。

いらいろお聞きしたけれど、この一言で、火がつきました。
「風を感じられる家」ステキですね。

抽象的なイメージを形にするのって、楽しいです。

美濃屋なりに聞いたことをイメージして、全て設計士に伝えたつもりです。

イメージの違いがなければいいのですが・・・

お聞きしたことを形にするための見積もりをして、どうご予算に擦り合わせていくか?

「風」という言葉に反応しましたが、良いブランが出来上がりました。

この家、見てみたいな~と まだ何も決まってないのに思っています。

“春一番”が吹くと イイな~(笑)
スポンサーサイト



2013-02-14 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR