FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

親の役目

今日はお休みを頂き、いよいよというか、とうとう娘の彼氏のご両親と初顔合わせのお食事会・・・
どんな方だろうと内心ドキドキ、でも『案ずるより産むが易し』とってもステキなご夫婦!ε-(´∀`; )

彼も娘には勿体無いくらい、しっかりしていて、とても優しい子!

ああ この親御さんの愛情の賜物だなと思いました。

娘は『我が道をいく』タイプ、キャラは非常に個性派で、私なりに満足感はあるのだけど、
果たして うまくやっていけるかと少し心配σ(^_^;)
何せ親の私も結構 フリースタイルなもんで、娘も同じです。ψ(`∇´)ψ


でも 縁とは不思議なもので、そんな娘に寄り添ってくれそうな人が現れますね。

そしてご両親に会ってみて、大丈夫だなと安心した次第です。

最近 若くてステキな子をみると、この子を育てた、ご両親や周りの方々は
どんなだろうと思い、その子よりも
その背後が素晴らしいなと思ってしまいます。
本人の努力も勿論ありますが、ここまで至るプロセス抜きには考えられないですね。
有難い!と心から思いました。

子供を手放す、親な役目の第一幕が終り安堵です。

1人ワインで祝杯をあげようかな~
『お疲れ様~ わ・た・し』*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト



2013-01-12 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR