FC2ブログ
江別市に事務所を構える道東ハウス工業営業スタッフが住宅に係わる全ての事を呟きます。時にはボヤキあり!

行きはよいよい 帰りは怖い~!

今日は超ツルツルテカテカの道路!

南幌のお客様の所に行くのも勇気がいりました。
いつも通る道は、スケートリンクみたい。
怖いので途中で左折、一本奥の道から行くと何と路面が出てる。
『ラッキー!』やれやれと安心して、
帰り道!
((((;゚Д゚)))))))『ドヒェ~!トレーラーが側溝に落ちてるよ』
見事に『く』の字で側溝にきれいにハマってます。
ここの側溝は深いので、落ちたら大変!


急にビビった美濃屋は、後続のトラックに道を譲り、トロトロ帰ってきました。
『ああ 怖かった~!』

事務所に着いて、そしたら今度は地震、江別は震度4。
でもこの事務所だと、震度6弱だな~。(⌒-⌒; )
耐震等級3の立派な住宅を建ててる事務所とは思えない。

テーブルにしっかり掴まり、揺れがおさまってからテーブルに掴まっても
何の意味もない事に気づきました。(笑)


雪がいいか、アイスバーンがいいかなんて考えてたけど、地震には敵わない。

あまり被害がなさそうで良かったですね。

それにしても怖い一日でした~。
スポンサーサイト



2012-12-07 : ファイナンシャルプランナーの美濃屋です。 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

招き猫

プロフィール

道東ハウス工業(株)

Author:道東ハウス工業(株)
営業の紅一点 ファイナンシャルプランナーであり、雑用係の美濃屋です。
イベントや、日常の出来事、チョッとためになる話など 発信して
いきたいと思います。  猫と寝るのが、大好きな年齢不詳、性別もあやふやな、好奇心の塊のような人間です。

月別アーカイブ

くろねこ時計

検索フォーム

QRコード

QR